【新入荷】タミヤ MAZDA RX-7 XB (TT-01D)【走行わずか】

こんにちは、『RCLINK』Webショップです。
タミヤ TT-01Dほか入荷いたしました。


『タミヤ MAZDA RX-7 XB (TT-01D)』
MAZDA RX-7(XB)

ドリフトスペックのメーカー完成車です。走行歴はごくごくわずか。前後フル電飾が特徴のキレイなユーズドとなります。

準備が整い次第、順次ショップページに掲載予定です。
詳細は商品ページをごらんください。
お見逃しなく!!



[2016年9月25日追記]
thank you,SOLD OUT!!
タミヤ MAZDA RX-7 XB(TT-01D)はご売約済みとなりました。ありがとうございました。
今後も特選中古モデル&各種厳選アイテムの入荷予定がありますので、引き続き『RCLINK』webショップにご期待ください。





おススメ☆厳選フェラーリモデル大放出!!

Ferrari

未公開物件を含め現品限りの大特価セール開催中です。いずれもコンディション優先でセレクトした極上ユーズドばかり。程度とプライスには自信あり!! 早い者勝ちデス!!

コミュニティーコーナー「まるごとフェラーリ!!」コーナーまでどうぞ。



☆      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆


コミュニティコーナー内商品のご注文方法について

当ショップトップページ左側に位置する「コミュニティ」コーナー内に並ぶ商品について、時折「どうやって注文すればいいの?」といったお問い合わせをいただきます。

本当に申し訳ありません。わかりづらいですよね。

本来掲示板用として用意されたスペースを強引に商品棚として流用している都合上、どうしても注文を受けて確定するまでの一連の行程を、通常の商品ページのように自動化できません。ひと手間ご面倒をおかけするかっこうとなっています。

商品上部にある「本コーナーご利用案内」を見ていただければ大体はご理解いただけると思いますが、あらためてここで少しフォローさせていただきます。


欲しい商品が見つかったら、まずは「購入希望」の旨をメール!!

どんなフォーマットでもけっこうです。
mail@rclink.jp あてに
『○△□コーナーの※※※※(←商品名)購入希望』とわかるようにお知らせください。
例)・・・「お楽しみジャンク市コーナーのタミヤ Mシャーシ ハイグレードアルミダンパー購入希望」

もちろん、この時点では注文は確定しません。約束のような堅苦しいものとは考えず、メールによる仮予約的な軽い感覚で捉えていただけるといいかもしれません。

メールを受けた当店は、該当商品を通常の商品ページに掲載し直すとともに、その掲載日時および期間についてメールされたお客さまに返信します。通常、返信メールの直後から掲載し、注文が入って確定するまでの間で最大24時間に限定して設定させていただくことが多いです。

アップする場所は、商品分類の枠のなか一番下入口の「スペシャル」コーナーとなります。

この設定日時内にアクセスしていただき、通常の手順どおりにご注文していただければ万事OKです。もし、設定した日時内にご注文が入らなかった場合は、いったんキャンセルということにさせていただいて「スペシャル」ページからも商品を落としリセットします。
最後の最後、土壇場になって『やっぱり買うのや~めた』みたいに心変わりしてもぜんぜん問題ナシってことなんですね。


また、通常掲載商品にプラスしてコミュニティコーナー内の商品をご注文される場合は、もっとシンプルでオッケー。ご注文手続きの際、備考欄にひと言「追加でこれも」と欲しい商品を明記していただくだけです。ご注文内容の確認後、追加商品分を加えたお支払額をあらためてお知らせいたします。

ほか、なにかご不明なところなどありましたら、どうぞお気軽にメールにてお問い合わせください。なにかとご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

ご利用、お待ちしております。


Ferrari F2012F60[1]









関連記事

TrackBack

http://rclink.blog.fc2.com/tb.php/212-3a734ff8

プロフィール

RCLINK

Author:RCLINK
中古ラジコン・絶版・アウトレット品専門店『RCLINK(アールシー・リンク)』webショップです。ラジコン用品(未使用品・中古品)やアウトレットパーツ、絶版ラジコン用品の販売のほか、ラジコン買取も行っております。ぜひお店をのぞきにいらしてください。

『RCLINK』webショップ http://www.rclink.jp/

最新記事
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR