【新入荷】タミヤ TA03F PRO ドリフトスペック【新品】

こんにちは、『RCLINK』Webショップです。
タミヤ TA03F PRO DRIFT SPEC再入荷いたしました。


『タミヤ TA03F PRO DRIFT SPEC』
TA03F PRO DRIFT SPEC (2)

独創的四駆メカニズムを取り入れた唯一無二の存在として、いまだ一部マニアから熱い支持を受け続ける『TA03F PRO』の限定ドリフト仕様キット再入荷です。

さすがに見かける機会は、だいぶ少なくなってきたのではないでしょうか!? 今度こそ手に入れるラストチャンスかも!?

準備が整い次第ショップページに掲載予定です。

加えて、F104 PROTRF101W(ともに新品)キットも再入荷しております!!
詳細は商品ページをごらんください。
お見逃しなく!!






4本同時に切れてお役御免!!

かなりひさびさな出来事です。タイヤを目一杯使い切ってやりました。ここまで完全に終了サイン出したのって、う~ん…20年ぶりくらいかナ!? もう清々しいくらいの達成感を得ています。

M FM TYPE-A

かつてツーリングカーで真剣にレースやってたころ(15年ほど前)は、1~2パック走ったらインナー取り出して捨てるみたいなタイヤの使い方がフツーだったんですよね。いまじゃそんな行為バカくさくて考えられんデス。歳をとって温くなったのか、それとも健全になったのか…!?

ちなみにコレ、Mシャーシ用のタミヤFMタイプAなんですが、それにしても、きっかり4本同時に内側が切れて終わるなんて、ちょっと珍しくないですか!? FFのM-05に履いて、前後インナー違いなのでローテーションもなしで使ったってのに。

マシンセッティング的けっこういいセンいってるって証拠でないの~!? なーんて。

この状態になるまでいったい何パック走ったことやら。最後までバランスよくいいかんじでグリップしてくれて、それはもう大満足なのでした。






関連記事

TrackBack

http://rclink.blog.fc2.com/tb.php/201-7bac18c6

プロフィール

RCLINK

Author:RCLINK
中古ラジコン・絶版・アウトレット品専門店『RCLINK(アールシー・リンク)』webショップです。ラジコン用品(未使用品・中古品)やアウトレットパーツ、絶版ラジコン用品の販売のほか、ラジコン買取も行っております。ぜひお店をのぞきにいらしてください。

『RCLINK』webショップ http://www.rclink.jp/

最新記事
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR