【新入荷】タミヤ M-05 Sリミテッド シルバースタイル【希少&走行わずか】

こんにちは、『RCLINK』Webショップです。
タミヤ M-05 Sリミテッド入荷いたしました。


『タミヤ M-05 Sリミテッド シルバースタイル』
M-05 S Limited

アルミ地っぽいツヤ消し調のシルバーメッキフレームに、シルバーカラーアルマイトの各種アルミパーツをセット。もちろん、たんなる色変えの特別版という位置づけではなく、内容面での充実ぶりもシリーズ随一。ルックスと走りをとことん意識した、超豪華な構成の限定スペシャルモデルです。

HGアルミダンパーをはじめ、アルミリヤサスマウント、アルミリヤアップライトやカーボンダンパーステーなどなど、主要OPパーツはすべて標準。あとで手を加えるとしたら、ボールデフとユニバくらいのもんですが、この個体はそのあたりも抜かりなくきっちりチューニング済み!!

新型『Ver.II R』との真っ向対決も楽しみな、とってもマニアックな希少モデルです。

準備が整い次第、順次ショップページに掲載予定です。
お見逃しなく!!



[2016年6月7日追記]
thank you,SOLD OUT!!
タミヤ M-05 Sリミテッドはご売約済みとなりました。ありがとうございました。
今後も特選中古モデル&各種厳選アイテムの入荷予定がありますので、引き続き『RCLINK』webショップにご期待ください。





第55回静岡ホビーショー☆ちょこっと見聞録

大賑わいだった今年の静岡ホビーショーで、多くの来場者から熱い視線を向けられていた注目の新作をチェック!!


* * * * 注目マシンPickup!! * * * *

メルセデス・ベンツ G 320 カブリオ(MF-01 Xシャーシ)
MF-01X.jpg

JB23ジムニーに続く同シャーシ第2弾は、なんとベンツGクラス。「車格がえらいちがうな」という率直な想いは、この際心の中だけに留めておきましょう。せめて専用のロングスパンサスアーム等々新設してディメンションを変更してくれてれば、はるかに高評価だったのに。なーんて。


TEAM HAHN RACING MAN TGS(TT-01シャーシ TYPE-E)
TT-01 TYPE-E

ついにトレーラーヘッド来ましたか。新設計のタイヤ&ホイールを装備するなど、しっかり見た目にこだわっているところは拍手モノ。レース志向派にもそれなりにウケそうな気がしますが、どうでしょう!? スケール感を大切にするなら、リヤのホイールアライメント触るのはご法度ということでここはひとつよろしく。


NSX(TT-02シャーシ)(仮称)
Honda NSX

2000万円クラスの最新ハイブリッドスーパーカー、新型NSXをモデル化。むかしのNSXは乗ってもぜんぜん魅力を感じなかったけど、今度のやつはちょっと期待しちゃうかんじ。まずはこのRCモデルのオーナーになっておきますか。


M-05 Ver.II R シャーシキット
M-05 Ver II R

Mシリーズに高性能モデル『Ver.II R』が登場。ダブルカルダンユニバの採用が話題になってますネ。見た目はなんだか地味な印象で、個人的にはあえて手を出す理由もないかなぁ~と。M-05はこれで打ち止めですかね!? せっかくなんで、あともう1点2点くらいは、なにか専用のスペシャルパーツでもブッ込んで特別感を演出してほしかったデス。


TA07 PRO シャーシキット
TA07 PRO

ミドルクラスツーリングカーの看板ライン「TA」シリーズが、ひさびさのフルモデルチェンジ。特徴的な造形のコンポジットシャーシに、モーター搭載位置を3パターンから選べるワンベルトシステムを採用するなど、新し物好きが食い付くにじゅうぶんな斬新さ。速さ的にはトラクション性能に優れるリヤ寄りのモーター搭載位置一択なんでしょうが、あえて前寄りに積めるようにしたのは、フロントを飛ばせるよう前軸荷重を増やしたいドリフト系ユーザーへの配慮から!?


TB EV0.6 MS シャーシキット
TB EVO 6 MS

アルミ製ロワデッキ採用でハイグリップ路面に対応との触れこみ。最近のこのトレンド、どうも腑に落ちない…というか解せません。クラッシュ一発で確実に歪むだろうし、カーボンとちがってアルミ板じゃ高周波振動を減衰しないので差し引きメリットなしというのが個人的見解。単純に重心より下側を重くするって理屈ではないの!?


TRF419X シャーシキット
TRF419X.jpg

TRF419の細部見直しを図ったマイナーチェンジ版。いまやワンレース使い捨てが常識となったトップカテゴリーハイエンド車ならではの進化を追い求めた最新スペック。明日には旧車、明後日にはポンコツになってしまう宿命を背負った、なんとも厳しくえげつない世界に生き続ける孤高のピュアレーシングです。





関連記事

TrackBack

http://rclink.blog.fc2.com/tb.php/196-0ebd1bee

プロフィール

RCLINK

Author:RCLINK
中古ラジコン・絶版・アウトレット品専門店『RCLINK(アールシー・リンク)』webショップです。ラジコン用品(未使用品・中古品)やアウトレットパーツ、絶版ラジコン用品の販売のほか、ラジコン買取も行っております。ぜひお店をのぞきにいらしてください。

『RCLINK』webショップ http://www.rclink.jp/

最新記事
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR