¥999均一☆特別セール開催中!!

こんにちは、『RCLINK』Webショップです。

さてさて、現品限りのお買得セールのお知らせです。
HPI、プロトフォームなどの絶版ボディを999円均一で大放出!!


シボレーカマロSS
9/28現在、カマロSS、CLK DTMなどは複数枚在庫あり。
コミュニティースペース内『999円均一特別セール』コーナーまで。
この機会にぜひどうぞ。

商品説明(画像)がじゅうぶんでないため、ご不明な点などありましたら遠慮なくメールでお問い合わせください。

※ご注文方法が通常の商品ページとは異なります。当ページ『本コーナーご利用案内』をご確認くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。





55th 全日本模型ホビーショー
気になる新作CHECK!!

タミヤ マツダ ロードスター(M-05シャーシ)

新型ロードスターをあえて前輪駆動でモデル化するなんて、ちょっと無茶すぎというかなんというか。かなり意表を突かれました。

初代ロードスター(NA6CE)がリヤ駆動のM-02/M-04でキット化されたことを思うと、なぜ新型は「M-06でなく、あえてFFのM-05で!?」という疑問が渦巻きます。


M-05_201509281650472be.jpg

Mシャーシシリーズには、これまでにも何台かこの手の駆動方式無視のモデルはありました。でも、そのどれもが再販系の車種で、われわれ消費者的にも「資産の有効活用ね」みたいな受け止め方のできる商品ばかりだったんですよね。

どうでしょう!? これが新規展開で、それも人気の現行車でとなると…なにかと制約があったのでしょうが、ちょっと意味合いが変わってくるように思えます。


実車好きの模型ファンの立場から言わせてもらうなら、模型は模してなんぼ。見た目にしろメカニズムにしろ、本物に近ければ近いほど評価は高まるってもんです。

逆に、実車の最大の特徴を黙殺してしまったら興ざめもいいところ。

実車でイチバンの見どころ、大袈裟に言えばそのクルマの生命線であり価値観そのものでもあり、そこを模型が全開で無視するor蔑ろにするってのは…う~ん、やっぱり釈然としない思い少なからずで…。

つい先だって登場したNISSAN GT-R LM NISMO(F103GT)に続いて連チャンだったので、なんか妙に引っかかったのでした。






ラジコン関連アイテム買取強化中!!

使う機会がなくなった旧車&型落ちマシンも大募集!!

活躍の場をなくし押入れの奥に仕舞いこんだ先代モデルやメカ類など、ありませんか?
RCLINKではそんな「お宝」の買取に力を入れています。
価値を正しく評価し、できるかぎり高価買取いたします!!
(近郊に限り出張買取もやってマス!!)

お問い合わせはお気軽に!! →→→ mail@rclink.jp
詳しくはコチラからどうぞ。






関連記事

TrackBack

http://rclink.blog.fc2.com/tb.php/172-83fe721e

プロフィール

RCLINK

Author:RCLINK
中古ラジコン・絶版・アウトレット品専門店『RCLINK(アールシー・リンク)』webショップです。ラジコン用品(未使用品・中古品)やアウトレットパーツ、絶版ラジコン用品の販売のほか、ラジコン買取も行っております。ぜひお店をのぞきにいらしてください。

『RCLINK』webショップ http://www.rclink.jp/

最新記事
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR