FC2ブログ

【新入荷】タミヤ TT-02R シャーシキット【未組立品】

こんにちは、『RCLINK』Webショップです。
タミヤ TT-02R入荷いたしました。


『タミヤ TT-02R シャーシキット』


エントリーモデルTT-02に各種オプションパーツを盛り込み、走行性能をワンランク引き上げた限定のファインチューンバージョンです。パッケージを開封したのみの未組立モノとなります。

タミグラデビューをめざすフレッシュなビギナーに最適!! コンマ1秒速いマシン(タイプSなど)より、壊れにくさを優先するのがレースを楽しむ秘訣→賢いマシンチョイスですヨ。

準備が整い次第、ショップページに掲載予定です。
お見逃しなく!!








ひと月に一度の
技量維持活動ってやつデス


待望の新型を組む前に、ここであらためてM-06のフィーリングを再確認してみたくて某インドアサーキットに出向いてまいりました。

M-06 M-07

正直言って「M-07とM-08のどっちが速いか!?」なーんてことにはあんまり興味がないんですよネ、ワタクシ的には。

気になるのは、ズバリおなじリヤ駆動車のM-06とのちがい。

M-06は、リヤ駆動Mシャーシ本来の楽しさを教えてくれた大のお気に入りマシンで、ベンチマークとしては申し分ない存在なわけでして。

というのも、かつて存在したM-04というモデル、あれがどうにもこうにも自分の好みに合わずしっくりこなかったんですね。

ステア初期ばかりビッと過敏に反応して、そこからシャーシがたわんで曖昧で不安定な挙動になって掴みどころなく…と、レース目線では第一印象からあまりにも???なかんじだったのね。

ワンパックも満足に走りきることなく、実走行時間3分あるかないかで終了→しばらくの期間放置→売却という悲しい運命をたどってしまったのでありました。

そういえば、すっかり忘れてたけど、M-02にいたっては組んで一度も走らせることなく放出しちゃったっけ。

そんなこんなで、それまでFF車に対し見劣りしていたというか、あまりいい印象がなかったリヤ駆動車のイメージを大きく覆してくれたのがM-06だったんです。

で、この日の走りはというと、高い湿度の影響か、だいぶ路面が上がってたようで、M-07が激しくコケまくって手を焼くかなりキビシイ状況。

そんななかM-06は、フロントSグリ+リヤMグリでベストバランス。シャープに切れ込みながら蹴り出し感がなんとも心地いい、ゴキゲンな走りをたっぷり堪能できましたとさ。

次回はリヤ駆動車新旧直接対決でもしてみましょうかね。


M-08 CONCEPT







【新入荷】タミヤ TA06-R シャーシキット【程度最上級】

こんにちは、『RCLINK』Webショップです。
タミヤ TA06-R入荷いたしました。


『タミヤ TA06-R シャーシキット』


数々の効果的なオプションパーツを標準装備した限定のメーカーチューンドモデルです。

シャーシのコンディションはほんと抜群で、まるで組み上げたばかりの新車のよう。高価なOPをいろいろ買い揃える必要もなく、メカ積みのみで即高水準な走りが堪能できます。

タミヤグランプリで成績向上をめざす初心者・中級者のかたにぜひ!!

詳細は商品ページをごらんください。
お見逃しなく!!






会員登録されているかたは「ログイン」をお忘れなく!!

このところ、会員登録されているかたでログインせずにご注文されるお客さまが見受けられます。ちょっともったいない話なので、ここで触れさせていただきます。

会員さまは『送料が一律200円割引』となります。

些細な特典ではありますが、当店が提供できるただひとつの会員向けサービスでもあります。

ご注文の際は、ご面倒でもログインをお忘れないよう、あらためてお知らせ申しあげます。







【新入荷】タミヤ M-05 シャーシキット GOLD EDITION【程度抜群】

こんにちは、『RCLINK』Webショップです。
タミヤ M-05入荷いたしました。


『タミヤ M-05 シャーシキット ゴールドエディション』
M-05 GOLD EDITION

M-05シリーズの限定モデル『GOLD EDITION』の優良コンディションユーズドです。

PROをベースにダンパー取り付け位置の見直しや専用色のアルミサスマウントを装備するなど、走行性能を一段と高めるチューンアップが施されているのが特徴です。

さらに、限定車ならではのスペシャルなカラーコーディネートも魅力たっぷり。じっくり長く付き合いたい、所有欲をくすぐる注目の1台です。

詳細は商品ページをごらんください。
お見逃しなく!!





お問い合わせはお気軽に!

追加撮影大歓迎!!

掲載商品に関する疑問点や不明点、ご要望等ございましたら、遠慮なくお問い合わせください!!

商品コンディションの微妙な部分についてや、元箱&取説の有無といった細かい付属品についてなどなど
『もうちょい突っ込んで確認したいな~』
なんて思ったこと、ありませんか!?

そんなときは、いつでもお気軽にメールを!! →→→ mail@rclink.jp

たとえば「キズが自分の許容できる範囲かどうか知りたい」なんて場合。 
 ↓   ↓   ↓
「知りたい箇所」を指定してください。
その部分の状況がよくわかるようにアップで撮影して画像を返信いたします。


詳しく知りたい箇所をピンポイントで!

消費者には商品の詳細について知る権利があるのですから遠慮はいりません。納得できるまで何度でもリクエストして確認してください。

とくにスマートフォンからアクセスされてるかた。スマホ専用ページは、ものによっては掲載している商品情報が極端に乏しいので判断材料が一気に増えると思われます。

また、マシンの仕様変更やオプションパーツの装着、独自の特別仕様製作など、ご希望があればお知らせください。できるかぎり対応させていただきます。

変更ポイントやお支払額については個別にメールにてご相談。極力ご要望に沿ったかたちで納品できるようご提案させていただいています。


ご利用、お待ちしております。






PageTop

プロフィール

RCLINK

Author:RCLINK
中古ラジコン・絶版・アウトレット品専門店『RCLINK(アールシー・リンク)』webショップです。ラジコン用品(未使用品・中古品)やアウトレットパーツ、絶版ラジコン用品の販売のほか、ラジコン買取も行っております。ぜひお店をのぞきにいらしてください。

『RCLINK』webショップ http://www.rclink.jp/

最新記事
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR