FC2ブログ

電子メール受信設定のご確認を!!

「メールが届いてないかも!?」 な~んてときは…

RCLINK(アールシー・リンク)Webショップにて商品をご注文されたお客さまには、ショップのシステムにより、注文受付と同時に自動送信メールにて内容確認のご連絡をさせていただいております。

もし、ご注文されたあとRCLINKよりメールが届いていない場合は、以下の可能性が疑われます。あらためてご確認くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


★ご登録いただいたアドレスに誤りはないか!?
★迷惑メール対策などで受信拒否の設定になっていないか!?


これらを再度ご確認いただき「rclink.jp」からのメールを確実に受信できるよう設定の変更をお願いいたします(入金確認、発送完了のお知らせメールも同ドメインより送信します)。

※特に携帯電話キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jpなど)を使用されているかたに不着エラーが多く発生しております。必ずご確認ください。

受信設定を変更しても当店からのメールを受信しない場合は、お手数ですが直接電話にてお問い合わせください。よろしくお願いいたします。




TAMIYA MAN03






【新入荷】タミヤ TB-04 PRO / TT-01 TYPE-E【未走行&極上品】

こんにちは、『RCLINK』Webショップです。
タミヤ TB-04 PROほか入荷いたしました。


『タミヤ TB-04 PRO』 『TT-01 TYPE-E』
TB-04 PRO TT-01 TYPE-E

油脂類の充填などを残し完成まであとわずか、という状態で放出されたTB-04 PROと、XBベースの未走行シャーシに走行歴ありのユーズドボディ(R34GT-R)搭載のTT-01 TYPE-Eです。

準備が整い次第、順次ショップページに掲載予定です。
お見逃しなく!!




よくある質問(Q&A) その弐

寄せられた疑問&質問にお答えします!!

こんにちは、『RCLINK』Webショップです。
前回に続き実際に電話やメールでよくいただく「お問い合わせ」とその回答について触れてみたいと思います。参考にしていただければ幸いです。

Part2:売買について
IMG_2860.jpg

Q.1
「手持ちのラジコンを下取りに出して購入したいのですが」

A.
「一時的に発生する支払額を抑えたい」等の理由から、代金を相殺して支払いたいと思われるかたもいらっしゃるかと思います。結論から言えばOKです。まずメールもしくは電話でその旨をお伝えください。基本的な手順としましては、
(1)お客さま→売りたい品物を当店に送る。
(2)当店→買取品の査定が終わるまで購入希望品を抑えておく処理をする。
(3)当店→査定額(差額)をお客さまにメール。
(4)お客さま→額面に納得できれば購入手続きへ、そうでなければキャンセル指示を(※当店→査定品返却手続きと抑えておいた商品の解放処理へ)。
となります。その他ケースバイケースで対応いたします。まずはメール等でご相談ください。

Q.2
「具体的な送料を知りたい」

A.
サイズ、配達地域によって異なります。たとえば本州域内であればアンプやサーボ等小さいもの(ヤマト宅急便60サイズ)が600円~、シャーシ完成車の梱包サイズ(同100サイズ)で950円~が目安です。

Q.3
「だいたいでいいから買取査定額が知りたいのですが?」

A.
ご案内のとおり、原則として現物確認なし(メールや電話による)での最終的な買取金額提示はしておりません。商品画像を添付したメールを送っていただければ、暫定的な見積りをお出しすることは可能です。

Q.4
「手持ちのビンテージマシンをネットオークションの落札価格で買ってほしい」

A.
ネットオークションでの取引価格を参考にされるかたが多くいらっしゃいます。売り方はかつての最高値を、買い方はかつての最安値を見てイメージする傾向にあり、実際の相場から若干かい離した値段を想像しがちです。過去ネットオークションでどんな取引が成立してようと、その価格をそのまま反映することはありません(売り買いともに)。相対的に高くなることもあれば安くなることもあるとご理解ください。

Q.5
「買取してもらうとき送る送料はどっち持ち?」

A.
もちろん着払いで送ってもらってかまいません。元払いでお送りいただいた際は、査定額にその送料ぶんを上乗せした買取価格とさせていただきます(もし会社等から送れる環境のかたは元払いがお得)。査定額が折り合わなかったときの返却にかかる送料はお客さま負担となります。

Q.6
「会員になることのメリットはなに?」

A.
ログイン後のご注文で送料が一律200円引きになります。それ以外では、会員のみが購入できる特価商品がある以外、現状はあまり充実しておらずメリットは少ないです。将来的には特別なご案内ができるよう努めてまいります。





よくある質問(Q&A) その壱

寄せられた疑問&質問にお答えします!!

こんにちは、『RCLINK』Webショップです。
今回は実際に電話やメールでよくいただく「お問い合わせ」とその回答について触れてみたいと思います。参考にしていただければ幸いです。

Part1:商品について
IMG_2854[1]

Q.1
「商品に保証は付きますか?」

A.
当店で販売する商品は基本的にすべて古物扱いで、未使用品、中古品問わずメーカー保証のようなものはありません。入荷時に動作チェックを受けてないもの(未開封品や未通電品など)につきましては、初期不良に限り返品・交換の対象とさせていただきます。

Q.2
「品質の善し悪し(ランク分け)はどんな基準で判断を?」

A.
おなじ中古物件であっても、とてもていねいに扱われてきたものから極めて雑に扱われてきたものまで、そのコンディションは千差万別です。破損した個所はないか、メンテナンスは行き届いているか、消耗品の現状は? など細かいところまでチェックして総合的に判断、いいもの&価値あるものだけを販売しています。ランクが下位の商品(Eなど)については個別のコンディションというより、年式による配慮の意味合いが大きいです。

Q.3
「マシンに搭載されたメカ(アンプ、受信機等)は不要。メカレスでの販売は可能?」

A.
一部を除き可能です。販売価格が変わりますので個別にお問い合わせください。あわせて「付属品はいらないから値引きを」という交渉もOKです(実績多数あり)。

Q.4
「タミヤ専門ですか?」「電動カー専門ですか?」

A.
タミヤ専門ではありませんがメインで取扱いしています。流通量が多く中古でも一定の価値がある、もっともすぐれたブランドととらえております。なお、エンジンカーは正確な動作確認ができない等の理由から主力からはずしています。ご了承ください。

Q.5
「買取ったラジコンはそのままの状態で中古として販売されてるのですか?」

A.
たいていはなんらかの手が入ります。フルにオーバーホールする場合もあれば、簡単な手直し+メカの積み替えなんかもありますし、ネジの全取替なんてケースもあります。ボディが別のモノに差し替えられ、完全に別のマシンに生まれ変わることも珍しくありません。

Q.6
「どうしても直接見て買うことはできないの?」

A.
申し訳ございません。通販専門でやらせてもらってます。商品の詳細につきましては、電話もしくはメールでお問い合わせください。「シャーシの裏側をアップで見たい」など、具体的なリクエストをいただければ新たに追加撮影し画像添付で詳細情報を返送します(実績多数あり)。何点でも遠慮なくどうぞ。





【新入荷】タミヤ TA06 スバルBRZ R&Dスポーツ【未走行】

こんにちは、『RCLINK』Webショップです。
タミヤ TA06入荷いたしました。


『タミヤ スバル BRZ R&Dスポーツ(TA06)』


キット製作後未走行の、コンディション良好な特選ユーズドです。人気のGT300スバルBRZボディが付属します。エントリーマシンからのステップアップに最適!!

詳細は商品ページをごらんください。
準備が整い次第、順次ショップページに掲載予定です。
お見逃しなく!!






PageTop

プロフィール

RCLINK

Author:RCLINK
中古ラジコン・絶版・アウトレット品専門店『RCLINK(アールシー・リンク)』webショップです。ラジコン用品(未使用品・中古品)やアウトレットパーツ、絶版ラジコン用品の販売のほか、ラジコン買取も行っております。ぜひお店をのぞきにいらしてください。

『RCLINK』webショップ http://www.rclink.jp/

最新記事
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR