【新入荷】Futaba R604FS-E【4PK/4PK Super用 受信機】

[2013年9月18日追記]
thank you,SOLD OUT!!
すべてご売約済みとなりました。ありがとうございました。今後も特選中古モデル&各種厳選アイテムの入荷予定がありますので、引き続き『RCLINK』webショップにご期待ください。


こんにちは、『RCLINK』Webショップです。

プロポの定番、4PK/4PK Super用のレシーバーが入荷しました。

『Futaba R604FS-E』
フタバ R604FS-E

コンディションは未使用のバルク(箱なし)品です。アンテナ内蔵型なのでスッキリ!
詳細は商品ページをご覧ください。



【新入荷】タミヤ ヴォラックMS C3【TRF アンプ】

[2013年3月4日追記]
thank you,SOLD OUT!
ご成約済みとなりました。ありがとうございました。
今後も特選中古モデル&各種厳選アイテムの入荷予定がありますので、引き続き『RCLINK』webショップにご期待ください。


[2012年11月21日追記]
おまたせしました! Webショップに掲載しました。
それにともない、当ブログからWebショップ商品情報へリンクを貼りました。
商品詳細をごらんになりたいかたはこちらからどうぞ。


こんにちは『RCLINK』Webショップです。
TRFシリーズのハイパフォーマンス スピードコントローラーVOLACの未使用品が入荷しました!

『タミヤ ヴォラックMS C3』
(TAMIYA VOLAC MS C3)

TAMIYA VOLAC MS C3

名機KO VFS-1 C3をベースにタミヤグランプリに最適なプログラムをインストール。
エキスパートをターゲットとした周波数可変式高性能アンプです。

現在、サイトへの掲載の準備中です。
準備が整いしだい『RCLINK』Webショップに掲載しますので、ご希望の方は更新情報にご注目ください!


【ラジコン買取】ラジコン用品各種買い取ります!【キット&周辺機器】

 ただいまRCLINKでは、各種RCカー&ラジコン用品の買い取りを強化しています!

ラジコン買取

 キットやパーツ、周辺機器など、カー用ラジコン用品ならなんでも歓迎です(※ただしトイラジコンは扱っておりません、ゴメンナサイ)。押し入れに使わなくなったRC用品が眠っていたら、査定に出してみませんか?

また「査定のために宅配便で送るのはちょっと‥‥」という方のために、Eメールでの簡易査定をはじめました!

 商品の状態がひととおりわかる画像を添付し、商品名をお書き添えのうえ、「査定希望」と明記してmail@rclink.jpまでお送りください。正式な査定は実際に商品を見たうえで行ないますので、Eメールではあくまでも暫定のお見積りとなりますが、参考にしていただければ幸いです。

 買い取りの手順など、詳しくは『RCKINK』webショップのお知らせをご覧ください。


タミヤ プラモデルファクトリー 新橋店訪問記

『2012全日本模型ホビーショー』が終わってすぐ、10月16~21日に、東京の『タミヤプラモデルファクトリー新橋店』にて『TAMIYA SHOWCASE』というイベントが開催されるというので、遊びに行ってきました!

タミヤプラモデルファクトリー新橋店

こちらがタミヤプラモデルファクトリー新橋店。商業施設の中にあるテナントという趣きのトレッサ横浜店(こちらに訪問記事があります)とは違って、ビルの地下1階~2階まで、まるごと店舗になってるんです。さらに、このビルにはタミヤの東京オフィスが入ってるんですよ~。

1階にはスケールモデル、地下1階にはRCカーやミニ4駆関連製品がズラリと並んでいました(店舗は撮影禁止につき写真はありません、ゴメンナサイ!)。トレッサ横浜店に比べて売場面積が広く、品揃えも充実していました。

タミヤプラモデルファクトリー新橋店 モデラーズスクエア

さて、2階は“モデラーズスクエア”と名付けられたイベントフロアになっています

タミヤプラモデルファクトリー新橋店 ミニ四駆サーキット

ここにはミニ四駆の大型サーキット(全国大会『ジャパンカップ』で使用されるもの)が設置されていて、有料で利用することができます。平日の午後の訪問でしたが、オトナの男性が5人ほど走行を楽しんでいましたよ。ちなみに小・中学生&女性は無料。またひとつ、家族を連れていく口実ができたかな(^^;)。

TAMIYA SHOWCASE

そしてお目当てのイベント『TAMIYA SHOWCASE』。『2012全日本模型ホビーショー』で発表された、スケールモデル、RCモデル、ミニ四駆などの新製品が一堂に展示されていました! 入場無料、撮影OKです。ホビーショーに行けなかった方も、もちろんタミヤ製品だけですが、注目のニューモデルをじっくり見られるという内容でした。

TAMIYA SHOWCASE

先日このブログでご紹介した、TRF417 V5やM-06Rの展示もありました!

TAMIYA SHOWCASE

先日ご紹介しなかった(スミマセン、一応RCカー関連ブログなもので…)レッドブルRB6の精巧なスケールモデル。カッコイイ!!

実は、何かこの場でのスペシャルな発表がないかなーと、ほんのり期待していたのですが、さすがにありませんでした(だって同じ週にホビーショーがあったばっかりですからね^^;;;)。その代わり、フジテレビのF1解説でおなじみの小倉茂徳さんのトークショーといった企画が行なわれたそうですよ。

以上、タミヤプラモデルファクトリー新橋店訪問記でした~。

タミヤプラモデルファクトリー新橋店
東京都港区新橋4丁目7-2
JR/東京メトロ 新橋駅より徒歩5分
営業時間:正午~午後10時(平日)、午前10時~午後6時(土・日)


PageTop

プロフィール

RCLINK

Author:RCLINK
中古ラジコン・絶版・アウトレット品専門店『RCLINK(アールシー・リンク)』webショップです。ラジコン用品(未使用品・中古品)やアウトレットパーツ、絶版ラジコン用品の販売のほか、ラジコン買取も行っております。ぜひお店をのぞきにいらしてください。

『RCLINK』webショップ http://www.rclink.jp/

最新記事
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR