FC2ブログ

【新入荷】タミヤ TT-02【未走行コンディション抜群】

こんにちは、『RCLINK』Webショップです。
タミヤ TT-02ほか入荷いたしました。


『タミヤ TT-02』

TT-02 00

組んだだけで未走行という、ノーダメージのお買い得ユーズドです。
手間をかけずに楽しみたいかたにピッタリ!!

RC装置関係も各種スタンバイ中となっております。

準備が整い次第、ショップページに掲載予定です。
お見逃しなく!!





【新入荷】タミヤ TB-03 / TT-01D TYPE-E【良好クオリティ】

こんにちは、『RCLINK』Webショップです。
タミヤ TB-03ほか入荷いたしました。


『タミヤ TB-03』『TT-01D TYPE-E』
TB-03 TT-01D TYPE-E

どちらもシャーシ裏に少しだけキズがついているくらいの、とても状態のいいユーズドとなります。

まだまだ存分にRCカーの楽しさを味わっていただける、初級・中級者にはもってこいのコスパに優れた格好のベース車と言えそうです。

準備が整い次第、ショップページに掲載予定です。
お見逃しなく!!







ラジコン関連アイテム買取強化中!!
ラジコン関連アイテム買取強化中!!
ラジコン関連アイテム買取強化中!!

組み立て途中で断念してしまった未完成キットや、不調やトラブルが原因で愛着が薄れてしまった、なーんてマシンなどありましたら→いますぐRCLINKにご連絡を!! すべて高価買い取りいたします。

中途半端に組みかけたキットなんかは、たとえばネットオークションに出品したとしてもジャンク品扱いのため値が付きにくいですよね。想定額まではるかに届かない残念な結果に終わることも少なくありません。

専門店の当店なら価値を正確に判断できるので、また違った値付けとなる可能性もぜんぜんあり!! 多少のパーツ欠品や破損等あったとしても問題ナシ。なぜなら、フォローできるスキルや換えのパーツストックがじゅうぶんにあるため。そう簡単にジャンクとはみなしません!!

あわせて使う機会がなくなった型落ちのメカや周辺機器なども大募集中!! 

お問い合わせはお気軽に!! →→→ mail@rclink.jp
詳しくはコチラからどうぞ。


TOYOTA GR 86





【新入荷】タミヤ M-07 CONCEPT【走行わずか程度バツグン】

こんにちは、『RCLINK』Webショップです。
タミヤ M-07 CONCEPT入荷いたしました。


『タミヤ M-07 CONCEPT』
M-07 C0NCEPT 00

おそらく実走行は数分間レベルの軽いシェイクダウンのみと思われます。新車にほど近いコンディションで、どなたにも断然おススメの超優良ユーズドです。

未組立状態で付属する標準のコイルダンパーユニット一式は、要・不要が選択可能です。

そろそろデビューからまる3年。「当初から使ってるヨ」ってかたは、だいぶくたびれ感も気になりだしたことでしょう。まるごとサックリ差し替える「箱換え素材」としてもじゅうぶん魅力ある1台です。

準備が整い次第、ショップページに掲載予定です。
お見逃しなく!!







【新入荷】タミヤ TT-01 スバル インプレッサ WRC '07【フルセット】

こんにちは、『RCLINK』Webショップです。
タミヤ TT-01入荷いたしました。

『タミヤ TT-01 フルセット』
TT-01 00

プロポまで一式揃って即走行可能なフルコンプリート仕様です(ベースはメーカー完成車)。

各所にわずかな使用感こそ見られるものの機能面は万全。ボディにタミヤ純正のLEDライトユニットが付いているのも見逃せないポイントです。

お手軽に取り組みたいひとにもってこいの、コスパに優れたおススメの1台となります。

準備が整い次第、ショップページに掲載予定です。
お見逃しなく!!





【新入荷】タミヤ ABT Audi TT-R(TA04-SS)【未走行極上】

こんにちは、『RCLINK』Webショップです。
タミヤ TA04-SSほか入荷いたしました。


『タミヤ TA04-SS』
TA04-SS 00

もう旧車と呼ばれるような領域に差しかかってきてますでしょうかね!? ちょっと懐かしい名車TA04入ってきました。それも希少なショートW/Bバージョンの「SS」です。

シャーシのみ組み立てられた状態(未走行)で、なんとなんと、注目のアウディTT-Rボディは2枚とも未製作で付属!! 

そうなんです、このキットには標準と軽量タイプ、2セットのボディパーツ一式が付いてきて、色柄ちがいで個別に作れるという、なんとも欲張りな異色のパッケージが特徴のモデルだったんですよネ。すばらしいなんてもんじゃないっス!!

さらに、ドライブベルトや足まわりパーツなどスペアパーツがプラスされているところも超ナイス!!

準備が整い次第、ショップページに掲載予定です。
お見逃しなく!!






期待度MAX!!
タミヤ Newシャーシ“TC-01”
TC-01.jpg

例年どおり静岡ホビーショーが開催されていたなら、そのお披露目の場は話題騒然だったでしょうね。まさかのフォーミュラE Gen2+新型シャーシ。インパクト満点!! やってくれましたゼ。

サスペンションを支えるダンパーユニットは前後ともインボードタイプ、バッテリー横積みのシャフトドライブ4WD…ってことで、雰囲気的にはかつてのF201に近いかんじですかね~(厳密にはF201とはバッテリーとメカの搭載位置関係等がちがう)。

「4駆のF1はないだろ」とか「重くて動きがイマイチ」「クラッシュ一発で足まわりがバラバラに…」等々、まぁあまりいい言われ方をしなかったモデルでしたが、個人的にはF201ってけっこうお気に入りだったんですよネ。

斬新な構造で見た目もバッチリ。浅草のレースで好走してくれたりとかもあって、むしろ逆にいい印象しかないくらいで。

そんな、イメージがオーバーラップしまくりのTC-01には、メカニズム&走りとも期待せずにはいられません!! フツーのツーリングカーボディ載せたら、侮れないくらいよく走るんじゃないかと予想しておりますが、みなさんはいかがお感じでしょーか!?







PageTopNext>>

プロフィール

RCLINK

Author:RCLINK
中古ラジコン・絶版・アウトレット品専門店『RCLINK(アールシー・リンク)』webショップです。ラジコン用品(未使用品・中古品)やアウトレットパーツ、絶版ラジコン用品の販売のほか、ラジコン買取も行っております。ぜひお店をのぞきにいらしてください。

『RCLINK』webショップ http://www.rclink.jp/

最新記事
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR