人気のSANWA製品を超特価で!!

こんにちは、『RCLINK』Webショップです。
サンワ製品限定の特別セールはじめました!!

初心者から上級者まで多くのひとに愛用されている人気のRC装置メーカー「SANWA」の各製品(新品/中古)を、現物限りのスペシャルプライスでドドーンと一挙大放出しちゃいます!!

いずれも数量に限りがあるため、売り切れの際はご容赦を。
お見逃がしなく!!


SANWA.jpg

※コミュニティーコーナーにて。当コーナーは通常の販売ページと注文方法が異なります。ページ内「ご利用案内」をごらんください。






お問い合わせはお気軽に!!

掲載商品に関する疑問点や不明点、ご要望等ございましたら、遠慮なくお問い合わせください。→→→ mail@rclink.jp

とくに初めてRCカーに触れられるようなかた!!
わからないことだらけなのは当然です。

実はここだけの話、『初心者です』と申告されてご購入されたかたには、
ささやかな特典があったりもするんですヨ。


and,
特別な仕様への変更も可能です。お気軽にお申し付けください。

たとえば・・・・
●メカ、ボディ、タイヤもいらない。だからもっと安く
●LEDの電飾を付けてほしい
●深リムホイールを履かせたい
●組み立てや最終調整までお願い
●もっとパワーのあるモーターを
●なんでもいいからスペアバッテリーを


これらは実際によく寄せられるリクエストです。

変更ポイントやお支払額については個別にメールにてご相談、極力ご要望に沿ったかたちで納品させていただいています。
ご利用、お待ちしております。






年末年始営業日のお知らせ

年末年始の営業日は以下のとおりとなります。

12/30 通常営業
12/31 発送業務のみ休止
 1/1  休業
 1/2  休業
 1/3  発送業務のみ休止
 1/4  通常営業


年末年始の間も当WEBショップは開店しておりますが、元日と2日はメールや電話でのお問い合わせ不可の休業日とさせていただきます。
なにとぞご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。






ラジコン関連アイテム買取強化中!!
ラジコン関連アイテム買取強化中!!
ラジコン関連アイテム買取強化中!!

組み立て途中で断念してしまった未完成キットや、不調やトラブルが原因で愛着が薄れてしまった、なーんてマシンなどありましたら→いますぐRCLINKにご連絡を!! すべて高価買い取りいたします。

中途半端に組みかけたキットなんかは、たとえばネットオークションに出品したとしてもジャンク品扱いのため値が付きにくいですよね。想定額まではるかに届かない残念な結果に終わることもしばしばです。

専門店の当店なら価値を正確に判断できるので、また違った値付けとなる可能性もぜんぜんあり得ます。多少のパーツ欠品や破損等あったとしても問題ナシ。なぜなら、フォローできるスキルや換えのパーツストックがじゅうぶんにあるため。そう簡単にジャンクとはみなしません!!

あわせて使う機会がなくなった型落ちのメカや周辺機器なども大募集中!! 

お問い合わせはお気軽に!! →→→ mail@rclink.jp
詳しくはコチラからどうぞ。






配送料金改定のお知らせ

ヤマト運輸宅急便の値上げに伴い、2017年10月1日のご注文分から配送価格を改定させていただきます。何卒ご理解ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

なお、会員登録されたかたへの割引特典(送料一律200円引き)は、今後もこれまでどおり継続いたします。どうぞご利用ください。

[現行]

Sサイズ(アンプ単体等) 740~1,260円 / Mサイズ(完成車単体等) 950~1,790円 / Lサイズ(キット+α等) 1,160~2,310円 / LLサイズ(ボディ複数枚等) 1,370円~

[改正後]

Sサイズ(アンプ単体等) 907~1,339円 / Mサイズ(完成車単体等) 1,123~1,879円 / Lサイズ(キット+α等) 1,361~2,441円 / LLサイズ(ボディ複数枚等) 1,577円~



電子メール受信設定のご確認を!!

「メールが届いてないかも!?」 な~んてときは…

RCLINK(アールシー・リンク)Webショップにて商品をご注文されたお客さまには、ショップのシステムにより、注文受付と同時に自動送信メールにて内容確認のご連絡をさせていただいております。

もし、ご注文されたあとRCLINKよりメールが届いていない場合は、以下の可能性が疑われます。あらためてご確認くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


★ご登録いただいたアドレスに誤りはないか!?
★迷惑メール対策などで受信拒否の設定になっていないか!?


これらを再度ご確認いただき「rclink.jp」からのメールを確実に受信できるよう設定の変更をお願いいたします(入金確認、発送完了のお知らせメールも同ドメインより送信します)。

※特に携帯電話キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jpなど)を使用されているかたに不着エラーが多く発生しております。必ずご確認ください。

受信設定を変更しても当店からのメールを受信しない場合は、お手数ですが直接電話にてお問い合わせください。よろしくお願いいたします。




TAMIYA MAN03






よくある質問(Q&A) その弐

寄せられた疑問&質問にお答えします!!

こんにちは、『RCLINK』Webショップです。
前回に続き実際に電話やメールでよくいただく「お問い合わせ」とその回答について触れてみたいと思います。参考にしていただければ幸いです。

Part2:売買について
IMG_2860.jpg

Q.1
「手持ちのラジコンを下取りに出して購入したいのですが」

A.
「一時的に発生する支払額を抑えたい」等の理由から、代金を相殺して支払いたいと思われるかたもいらっしゃるかと思います。結論から言えばOKです。まずメールもしくは電話でその旨をお伝えください。基本的な手順としましては、
(1)お客さま→売りたい品物を当店に送る。
(2)当店→買取品の査定が終わるまで購入希望品を抑えておく処理をする。
(3)当店→査定額(差額)をお客さまにメール。
(4)お客さま→額面に納得できれば購入手続きへ、そうでなければキャンセル指示を(※当店→査定品返却手続きと抑えておいた商品の解放処理へ)。
となります。その他ケースバイケースで対応いたします。まずはメール等でご相談ください。

Q.2
「具体的な送料を知りたい」

A.
サイズ、配達地域によって異なります。たとえば本州域内であればアンプやサーボ等小さいもの(ヤマト宅急便60サイズ)が600円~、シャーシ完成車の梱包サイズ(同100サイズ)で950円~が目安です。

Q.3
「だいたいでいいから買取査定額が知りたいのですが?」

A.
ご案内のとおり、原則として現物確認なし(メールや電話による)での最終的な買取金額提示はしておりません。商品画像を添付したメールを送っていただければ、暫定的な見積りをお出しすることは可能です。

Q.4
「手持ちのビンテージマシンをネットオークションの落札価格で買ってほしい」

A.
ネットオークションでの取引価格を参考にされるかたが多くいらっしゃいます。売り方はかつての最高値を、買い方はかつての最安値を見てイメージする傾向にあり、実際の相場から若干かい離した値段を想像しがちです。過去ネットオークションでどんな取引が成立してようと、その価格をそのまま反映することはありません(売り買いともに)。相対的に高くなることもあれば安くなることもあるとご理解ください。

Q.5
「買取してもらうとき送る送料はどっち持ち?」

A.
もちろん着払いで送ってもらってかまいません。元払いでお送りいただいた際は、査定額にその送料ぶんを上乗せした買取価格とさせていただきます(もし会社等から送れる環境のかたは元払いがお得)。査定額が折り合わなかったときの返却にかかる送料はお客さま負担となります。

Q.6
「会員になることのメリットはなに?」

A.
ログイン後のご注文で送料が一律200円引きになります。それ以外では、会員のみが購入できる特価商品がある以外、現状はあまり充実しておらずメリットは少ないです。将来的には特別なご案内ができるよう努めてまいります。





PageTopNext>>

プロフィール

RCLINK

Author:RCLINK
中古ラジコン・絶版・アウトレット品専門店『RCLINK(アールシー・リンク)』webショップです。ラジコン用品(未使用品・中古品)やアウトレットパーツ、絶版ラジコン用品の販売のほか、ラジコン買取も行っております。ぜひお店をのぞきにいらしてください。

『RCLINK』webショップ http://www.rclink.jp/

最新記事
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR